2009年08月29日

岩手

約一ヶ月ぶりの投稿になります。


サボりましたね〜・・・・・


サリー元気にやってます。

仕事も毎日ぐっすり眠れちゃうくらい頑張ってます!!



書くのさぼっちゃうと、次がなかなか億劫になりますよね。

少しずつまた書いていこうと思います。


が、しばらくは普通の日記っぽくなると思うので、よろしくです。






さて、さて、最近の話題といえば・・・・

高校野球での花巻東の大活躍。

地元岩手の高校の大活躍という事で岩手全体が一つになって盛り上がっていました。


ピッチャーの菊池くんだけじゃなく、部員みんなの熱い気持ちがああいうすばらしい試合を作り出したんだと思います。


個人的にはサードで4番の猿川君が好きですね〜

彼らの熱い思いに、花巻東のような素敵な高校がある岩手県に生まれてよかった〜しあわせだな〜って思いました。



彼らが今後、様々な分野で大活躍してくれる事を願ってます。


みんながんばれ〜




最近、岩手が熱い!!



気がする・・・・




明日は、大好きなひすいさんのイベントに参加してきます。


今から楽しみ!!




posted by サリー at 20:48| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

