2008年10月13日

ストレス解消!!

私はストレスを上手く処理できる方ではないらしい・・・(母談)



が、基本元気です!!

風邪引かないし、仕事も元気にやるし。


『いつも元気でいいね〜o(*^▽^*)o』と周りの人によく言われるし。


ストレスを感じると、どうも胃にくる。痛くなって、急性胃炎になるのです。


就職2年目に最大のストレスがきて、急性胃炎と急性腸炎のダブルパンチをくらいましたが、それ以降は大きな痛みもなく順調に経過しています(≧▽≦)

あの時は、ガスター10が心の拠り所でしたね・・・・(-_-;)



現在は、ストレスに対する耐性ができつつあるのでしょう!

そんなに体に不調が出にくくなりました。


そんな、サリーのストレス解消方法をご紹介。



まず。

一つ目。


買い物。匂い系に弱い。香水、消臭剤、石鹸、シャンプー・・・などなどストレスがたまるとアロマに走ります。

そして、本。

読んでもいないのに、読みたい本を買いあさります。

そりゃもう。。。衝動的に。。。。。単行本から雑誌まで・・・古本ばかりが増えますが・・・本LOVE黒ハートなのです。

そして、本日もamazonで2冊購入。。。。ふふ。




二つ目

旅行。。。新幹線ホテル

相方と旅に出ます。。。。目の保養。。目ぴかぴか(新しい)


三つ目

ライブ参加。

ストレス強のときは、テンション高めで参加できるやつ。少し癒されたい時は、座って参加でもOKなライブへGO!!




でも、一番のストレス解消は・・・・


大好きな家族と、彼と、友達と、同僚に囲まれている事でしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪




これが一番の幸せであります。



みんな、ありがとう(*/∇\*)


10月に入り、ちょいとした人事異動に巻き込まれました。
ストレスになんぞ負けないぞ〜〜〜〜exclamation×2



posted by サリー at 19:50| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108024601

この記事へのトラックバック

こんな香水も良いです!アナスイ ナイト オブ ファンシー
Excerpt: 香水は時には良いですね〜☆ 私は毎日香水をつけてるんですが、ほんわか柑橘系が好きです。 今愛用してるのが、誰でもつけてますが、エリ...
Weblog: MAMA ライフ
Tracked: 2008-10-13 21:43

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。