2008年10月19日

トラブル

先週の金曜日・・・・



トラブル発生!!



そのトラブルに、サリー撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



久々にやられましたもうやだ〜(悲しい顔)


軽く出社拒否をしたいくらい・・・・(-_-;)


久々のピンチどんっ(衝撃)


こういうピンチにあうと、『私って案外ピンチに弱いなぁ・・・ふらふら


と、まだまだな自分を感じます。


ピンチに出会うと、周りのスタッフの優しさや思いやりをヒシヒシと感じ、思わず目頭が熱くなりますあせあせ(飛び散る汗)一回一回泣いているわけにも行かないので、その都度『上を向いて』涙を飲み込んで強くなろう!!!と決意します。


10月に入ってからの私は、今までになく小さかったり大きかったりする壁にチョコチョコぶつかります。


正直しんどいんですが。でも、ここで逃げちゃ駄目だなって思って踏ん張ってます。


逃げても、気持ちよくないし。うれしくないし。まだ、逃げる時じゃない気がするし。だから、踏ん張るんです。




踏ん張れる。



頑張れる。



だって、私には心配してくれる仲間がいるし、支えてくれる人もいる。

「分かるよ」っと言ってくれる人も、

『大丈夫だよ』と声をかけてくれる人もいる。


「ありがとう」を伝えてくれる人も、

「ありがとう」を伝えたい人も沢山いる。




だから、きっと。明日も頑張れる。



笑顔で明日も頑張れる。



大丈夫。


強くなるために、明日も淡々と歩いてみます。





posted by サリー at 19:25| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、何があったんでしょ〜〜〜?

私は、物事や言動にいちいち反応しない術を身に付けてからかなり楽になりました。


強くならなくてもいいんじゃ?頑張らなくてもいいんじゃ?

ワイルドよりマイルド。じゃないと、体が参るど・・(なんちって!)


何とかなっぺ〜〜!!


Posted by あにき at 2008年10月20日 12:10
あにきさんコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ〜サリーは元気です。
ちょくちょく参って、ちょくちょく起き上がる。七転び八起きです。
Posted by サリー at 2008年10月21日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。