2009年12月09日

コーチング受けはじめて早2年

私がコーチングを受け始めたのは・・・・


いつだっけ?



う〜ん・・・・・・


たしか・・・・一昨年の夏くらいじゃなかったかな・・・・


ということは、コーチングを受け初めて早いものでもう2年を超えたわけです。



コーチングを受け続けることは私にとって、いまや生活の一部と仮しています。


コーチングを通して自分がよく見えてきました。


沢山の人や物との出会いがとても愛おしく感じるようになりました。




安心して、仕事をしたり、生活をしたりしています。


これは、幼い頃両親や周囲の大人たちに見守られてスクスク成長していた時の安心感に似ています。



成長できることへの感謝。



人間はいくつになっても成長できると思います。


がむしゃらに成長を求めるのではなく、

ごく自然に自分の身の丈にあった課題に一つ一つ一生懸命向き合うために、

コーチングの力を借りて


一日一日を精一杯生きていけたら良いなと思います。




今日は、コーチングの日・・・・


さぁ、今日はどんな自分と向き合えるだろうか・・・楽しみです。
posted by サリー at 06:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134146020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

