2010年03月09日

日記

今年の1月1日から日記を付けています。


今年は今まで以上に私の人生が大きく動いて変化する年みたいなので、

意を決して、日記を付ける事にしました!


日記帳は『手帳の高橋』を使っています。


使い勝手を考えて、簡単にしかも、その年ごとに1ページとなっているので、見返した時に去年の様子が一目瞭然にできるんです!

その良さに引かれて購入しました。


今まで日記をつけようと思った事はありましたが、なかなか3日坊主になってしまい、続ける事が難しかったんです。

しかし、今回は2010年が始まって約2ヶ月。

続いています。


毎日が記念日。


毎日がスペシャル!


日記を付けると、本当に毎日がスペシャルハッピーだと気がつきます!


日記。

購入したのは3年日記なので、2012年までは頑張って続けたいと思います〜。
posted by サリー at 19:52| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143172116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

