2010年03月12日

習い事

現在、習い事にはまっているサリーです。


習い事というか、生涯学習っていうんでしょうか。


そういうチャレンジ活動に凝っています。


現在取り組んでいる生涯学習は…


1、コーチング

2、ヨガ

3、ボクシング

4、ヒップホップダンス



とまぁ、4種類です!


コーチングは初めてもう2年が経ちました〜。初めて得た事沢山!自分磨きにいつも一役かってくれています。

ヨガは2年位前に一度やってリタイアしました。けど、今回また挑戦するチャンスが巡ってきたので、またやってます。

ボクシングとヒップホップは1月後半から2月くらいに始めました。


ヨガとボクシングとヒップホップはそれぞれ地域の生涯学習講座で行っていたもの。

面白そうでやったことないモノに目がないサリーです。

講座の案内をみて、少し考えて挑戦することを決めました!


3つとも、本当に面白い!

それぞれの良さがあって、

それぞれの人との出会いや繋がりがあって。


それぞれを通して色んな自己覚知があって…


本当に面白いです!


すべての習い事が一日の勤務終了後なので、疲れてモチベーションが少し下がる時もありますが、

ちょっと頑張って行くと何かしら得るものがあって、『やっぱり来て良かったなぁ』って思います。


もうすぐ短期の講座は終了してしまいますが、時間とお金と続けられる環境が整っていたら、可能な限り続けてみようと思います!


しかし、チャレンジって楽しいなぁ(●^o^●)
posted by サリー at 12:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

