2010年03月16日

友達

最近、学生時代からの友人にメールこんな事を言われました。


『私は昔から、サリーの生き方好きだよ。

実は人一倍努力して、何かを追いかけてる感じ。

私のイメージなだけかもしれないけど、頑張り過ぎないで生きてってくださいな。』


このメールをくれた友達は小学校から高校まで一緒だった大切なお友達です。

普段世間話をしても、相手が自分の事をどう思っているかはなかなか分からないもの。

このメールをもらって、私の事をこんな風に思っていてくれていたんだと、本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。


『あなたの生き方好きだよ!』


これって最高の誉め言葉だと思います。


私そのままを肯定してくれたようでとっても幸せな安心感に包まれました。

そして、

『実は人一倍努力して、何かを追いかけてる感じ。

というメッセージ。


自分としては人一倍努力しているという実感はなく、いつも、私の努力なんて人に比べたら微々たるものだわ〜と思っていたので、このメッセージには正直驚きました。


自分の実感と友達からの他感とのギャップに少々戸惑いがありましたが、

このメッセージの凄いところは、

ギャップがあったことで、ちょっとした頑張りや努力が必要な時に、あのメッセージが背中を押してくれて、いつもよりちょっと頑張れちゃうんです!


身近な人物からの一言は、私の日頃のちょっとした頑張りを後押ししてくれています。


本当にありがたい!


こんな素敵なメッセージをくれる友達に出会えて私は本当に幸せモノです!


神様に感謝します。


ありがとう!


私も、さりげなく、友達にメッセージを送ってみよう!


『私もあなたの生き方好きだよ』








『友達は宝』意味を改めて実感しているサリーでした(^O^)
posted by サリー at 13:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143172525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。