2010年04月01日

楽しい10年懇親会

盛岡に研修会に参加した時、



以前から親しくさせていただいているクジラオカさんとも〜ろさんと約1年半ぶりに懇親会をさせていただきました。



クジラオカさんも、も〜ろさんも私にとっては理学療法士の大先輩で、不思議なご縁で今回のようにお話をさせていただけてラッキーでした。


お二人はそれぞれのジャンルで第一線で活躍されている療法士。


私はいつもその背中を追いかけて目標にさせていただいています。


も〜ろさんとは約20年。

クジラオカさんとは約10年の年の差があります。


ちょうど、10年違いの人間が集まってお話をしたんですね。



名づけて「10年懇親会」


も〜ろさんはプロドューサーみたいに、私達に色々な事を提案してくれて、

いつも、失礼ながら「やっぱりこの人ってすごいなぁ」と思います。


クジラオカさんは、コーチングのみならず、色々な事に興味をもってチャレンジしていていつもすごく刺激を受けます。



お話していると、お二人ともとっても面白い大人なんですね。


そこはまさに私の目指すところなんです。

面白い大人になりたいと思って生きている私にとって、このお二人の存在はワクワクする未来を創造するために必要不可欠な登場人物です。


大げさに言えば、

神様が私の人生を応援するために出逢わせてくれたキーパーソン。


20代の私にとって、10年後。

ちょうどクジラオカさんくらいの年齢の時、どんな大人になっているだろうか。

クジラオカさんくらい面白い人間になれているだろうか・・・

そして、20年後。

ちょうども〜ろさんくらいの年齢になったとき、いったいどんな大人になっているだろうか。

も〜ろさんくらい面白い人間に成長できているだろうか・・・・




今は、ただただその背中を追いかけて生き様を見させていただくことで精一杯のサリーですが、


少しでもお二人に近づけるように、

未来を常に創造して生きていけたらいいなと思います。




また、このメンバーで10年懇親会を開けたらいいなと思います。


posted by サリー at 04:00| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰かを目標にするって素敵なことですね!

私も目標あります!!!
お互い頑張りまひょ♪
Posted by SMALLピアニスト at 2010年04月01日 17:03
SMALLピアニストさん。
ブログ訪問とコメント本当にありがとうございます!!
SMALLピアニストさんの目標の人ってどんな人でしょ・・・ちょっと聞いてみたいかも〜♪

お互い頑張りまひょ〜〜〜〜☆
Posted by サリー at 2010年04月01日 23:37
こんばんは!
3回にわたって紹介して下さって、ありがとうございます★

そういう見方をしてたんですね(笑)
私は全然意識してなかった!
そう言えば、私はあまり相手の年齢を意識していないのかも。
例え歳が下でも敬意を払って接しているつもり?ですが・・。

とはいえ、最近は自分より年上の方から色々と気にかけていただける機会が多く、うれしいですね。

付き合いの質で、その人の質も変わってくると思いますから・・。
Posted by クジラオカ at 2010年04月01日 23:41
クジラオカさん、コメントありがとうございます!

「付き合いの質でその人の質も変わってくる」これ、なんとなく分かるようになってきました。最近何かと新しい出逢いの多い私ですが、それぞれ違った付き合いの質があっていつも勉強になります。
いつも為になるコメントありがとうございます。
Posted by サリー at 2010年04月02日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144880610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。