2010年04月09日

感動本

てんつくマンつながりで偶然見つけた本。


杉浦誠司「夢・ありがとう」
夢・ありがとう

夢・ありがとう

  • 作者: 杉浦 誠司
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2008/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






この本。


やばいです!!


感動。


これは、もう神様のメッセージとしか思えないような感動作品です。


みなさん。


本の表紙の文字読めました?


「夢」

って書いてありますよね?



でも、この夢の字。


ただの夢の字じゃないんです!!


なんと・・・・


「ありがとう」


というひらがなが繋がって出来ている漢字なんですね〜〜〜o(*^▽^*)o



わかりました?


見えました?



ね?

ね?


すごくないですか???


メッセー字って言うらしいです!



もう、感動ですよね〜〜〜!!!




え?



こんなに感動しているの私だけ?? (-_-;)


ちょっとでも、感動してくれた方。


他にも、


22のメッセー字の作品がこの本の中で紹介されています。


私は「努力」や「仲間」のメッセー字が好きです。


興味のある方は是非、購入して生でこの感動を味わってみてくださいね〜〜〜〜♪





posted by サリー at 04:00| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144883179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。