2010年04月29日

マラソン部

以前、一人で地道に15分ランニングをしていたサリーですが、


一人じゃなかなか続かない・・・・という事で。


高校時代陸上部で長距離専門だったという先輩とランニングに興味があると言ってくれた先輩2人を誘ってマラソン部を立ち上げました。


週に1回みんなで仕事終わりに走っています。


まだまだ走ることになれないけれど、30分のランニングをし終わったときはもう最高に爽快な気持ちになります!!


ランニンググッズも結構色んなものがあるんですね。

高校卒業以来、久しぶりにスポーツ用品店に足を踏みいれました。

かわいいの、かっこいいの。た〜くさんあって、本屋さんと同じくらいワクワクしました。


2010042914070001.jpg
初めて買った初心者用ランニングシューズ


2010042914070000.jpg
紫外線防止用??ランニングキャップ



グッズも後押ししてくれるわけだし、頑張ってランニングを続けていこうと思います。

何より、走り出してから仕事をしていても益々パワフルに活動できるようになったし、仕事のストレスもいい形で発散できているようになったことが思いもかけない副産物でした。


少しずつ、走る事にもなれてきたので、6月に地元で開かれるマラソン大会の10kmの部に勢いでエントリーしました〜


初めてのマラソン大会。


とびっきりの笑顔でゴールできる事を夢見て、一歩一歩がんばりま〜す。


posted by サリー at 11:54| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!!

私は移動に自転車を使う事に切り替えただけで
何もしてないです!

毎週水曜のB教室でいっぱい×2です(笑)

がんばれ〜
Posted by SMALLピアニスト at 2010年05月01日 22:08
SMALLピアニストさん、コメントありがとうございます。

まだまだ、走るのは息切れの嵐ですが^^;楽しんで頑張ってます。

B教室も結構いい運動になって好きです。
また、一緒にがんばりましょうね〜
Posted by サリー at 2010年05月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144885283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

