2010年05月02日

春ラン♪RUN♪ラン♪

土曜日、仕事終了後ランニングをしました。

いつもの約7kmのコースの前に、天気も良かったのでいつもと違うコースもウォーキングしてみる事に・・・


職場近くの公園は春真っ盛り。


桜が満開に咲き誇っていました。



2010050113360001.jpg


今までは、仕事終わりの日が暮れる頃にRUNスタートだったので、回りの景色や桜の様子を意識することはあまり無かったので、

今回の桜を見ながらのRUNはとっても新鮮でした。

空気もおいしいし、

桜に降り注ぐ太陽もすごくきれいで、

ランニングがとてもワクワク楽しかったです。


徐々に桜が見えてくるこの道

2010050113280000.jpg

一歩一歩歩くのが爽快です。

そして、公園の中では草野球チームが桜の下で試合をしていました。


2010050113320000.jpg


季節を感じ、

季節を味わうRUN


その面白さにはまりそうです。


色んな町で

いろんな景色や温かさにふれられるといいなと思います。



2010050113360000.jpg

2010050113280001.jpg
posted by サリー at 22:31| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはM公園?!
今年は車で通るだけでした。。。

私は身体が慣れるまで、自転車通勤&B教室のみで頑張ってみます!
走る勇気のない私でした(笑)
Posted by SMALLピアニスト at 2010年05月03日 16:54
SMALLピアニストさん。いつもコメントありがとうございます。

B教室で会うから、ついコメントしたような気になってました・・・^^;ごめんなさい。

今度私がB教室に行くときは、すっごく上手くなっているんだろうな〜。お互いにスポーツ頑張りましょうね〜
Posted by サリー at 2010年05月24日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

