2010年07月05日

ほんわか幸せ

6月の後半に、ケアマネさんや保健師たちの研修会がありました。


その時の特別研修で、私サリー、またまた講師としてお話させていただきました。


その時に主催者として色々と便宜を図ってくれた包括支援センターのOさんが、今日わざわざ私を訪ねて病院に来てくれました。


はじめ、Oさんが来てくれたと聞いたときは、単純に提供表でも持ってきてくれたのかと思ったんですけど、実際にお会いしてみるとそんな用事ではありませんでした。


Oさんは、この前のお礼をとても丁寧に伝えてくれたうえに、先日新潟に行ってきたからと、お土産を私に持ってきてくれたんです。


コレ左斜め下

untitled.bmp

うれしいですねわーい(嬉しい顔)

こうやって、気にかけてくれる人がいてくれること。

講師のお話をいただかなければこうやってOさんとお近づきになることもなかったわけで・・・


何が近いご縁につながるかわかりません。



仕事をしていて、うれしいこと。


ステキな人に沢山会えること。

いろんな人の温かさに触れられること。


だから、

明日も目の前にある一つの仕事を大事に向き合っていこうと勇気がわきます。



ほんわか温かいしあわせを感じた今日の昼下がりでした手(チョキ)



posted by サリー at 21:03| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155522423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

