2010年08月01日

確かな一歩

今日は、マラソン大会に参加してきました。

6月に参加して以来の参加。

今回も10Kmに参加。


この前は、10kmを走りきることができず、途中何度か歩いてしまったんですが・・・

今回の大会は10kmを走りきる事を目標に頑張りました!!


6月の大会以降、梅雨の時期に入ったり(これは言い訳^^;)、サボりの気持ちが強くなったりで・・・走り込みは週に1回のマラソン部の活動のみとなっていました。


そんな走力の乏しい状態で臨んでしまいましたが・・・

今回は頼もしいサポーターがいたんです。



それは・・・・



我が弟。



弟は高校時代陸上の強豪高校で3年間長距離に取り組んだ過去があります。


今回はそんな弟を誘っての大会参加。


しかも、弟の好意で終始私に付き添って伴走してくれることになっていました。


本気で走れば10km35分程度で走れるそうですが・・・


一生懸命私に合わせて走ってくれました。


始まりから終わりまで励ましてくれて・・・・


なんと優しい弟でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


そんな弟のありがたいサポートもあり、10km走りきる事が出来ましたexclamation×2



記録は1時間1分58秒


前回のタイムより1分早く完走できましたグッド(上向き矢印)るんるん

あわよくば

1時間を切って走りたいと思っていたんですけど。。。人生そんなに甘くありませんねたらーっ(汗)



まぁ、次の目標といたしましょう。。



サポートしてくれた弟ありがとう揺れるハート



また、次の大会に向けて明日からも頑張ろう手(グー)
posted by サリー at 19:34| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 通所リハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!!
私も梅雨入ってからさぼりぎみです。。。
先週は一日しか走らなかった。。。
今週は…明日と明後日かな?!

続けるって大変ですね。。。
Posted by SMALLピアニスト at 2010年08月01日 23:56
SMALLピアニストさん

コメントありがとうございます!!
せっかく10Km走れて少し自信になったので、続けて頑張って走っていきたいと思います!!
Posted by サリー at 2010年08月04日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

