2010年10月10日

近況報告

前回のブログ投稿から早いもので2ヶ月・・・


暑かったあの夏も終わり、すっかり秋めいてまいりました。


私はというと、特に大きな変化なく毎日楽しい日々を過ごしていました。


夏にあった誕生日にはルナレガーロを見に行き、

特別気分を満喫。


そして、日常ではマラソン大会に参加したり、

フラダンスの短期講座に参加したりしていました。


マラソンは、自分のペースでできる簡単な運動としてお気に入り。

フラダンスは一曲覚えて踊れた時の感動と、仲間と一緒に参加する楽しさがあって、合計16回も通いました。



そして、今はピラティスの短期講座を受講しています。


ヨガの短期講座も受講した事がありますが、ヨガよりも動きが自分にあっていてとても取り組みやすいです。



そして、コーチングも継続中。
現在、知り合いの方からご紹介を受けたクライアントさんとコーチングしています。
自分の変化も、クライアントさんの変化もとてもうれしいです。



そして、これからも楽しみにしているイベントが盛りだくさんです。


10月、

11月、

12月、

2011年 1月

2月


それぞれ、一つ以上大きなイベントが待ち受けています。



それぞれのイベントに向けて、小さなことを一つ一つクリアしていかなければなりません。

それも、ちょっとは面倒な気持ちがあるけど、楽しみなことでもあります。



楽しいことが降ってくる。

ありがたい。


神様からのプレゼントだと思って、一日一日を過ごしていこうと思います。



posted by サリー at 21:18| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165284687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。