2010年10月14日

東京マラソン2011

東京マラソン2011の抽選結果が発表されましたね〜


去年に引き続き、勢いでエントリーをしたサリーです。


なんか今年は当選しちゃうようなそんな気がしていたんですけど・・・・


こんなメールが来ましたよ〜

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
サリー 様
受付番号:××××××××

このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行い
ましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがござ
います。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン2011追加当選のお知らせ』にて
通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できま
せん。また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししません
ので、何卒ご了承ください。




そう、落選通知でした〜(-_-;)

落選通知が来たのは昨日。

抽選結果発表は12日からだったから、少しタイムラグがありました。

エントリー数が沢山だから、時間がかかっているのかな〜と思いましたが。。。

たぶん、違いますね。

当選の方から順じメールを送っていたんだろうな〜


だって、12日。当選通知がきたんですもん。


私じゃなくてね。

弟に・・・(-_-;)

こんな感じで↓

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
サリー弟 様
受付番号:××××××××

このたびは東京マラソン2011へご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成22年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。




いいなぁ〜


一緒に走りたかったですけど、今回は私は残念な結果だったので。

いつか走れるチャンスが訪れてくれる事を祈って、とりあえず弟の走る東京マラソン2011の応援には行こうかなぁ〜なんて思ってます。



沿道から応援するってのもやってみたいし・・・

イメトレにもなるしねo(*^▽^*)o



とにもかくにも当選した弟 アンド 当選した皆さん本当におめでとうございます!!



みなさん。共にがんばりましょう〜
posted by サリー at 21:06| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165722115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。