2010年10月16日

RUN&WALK

今日は午前中の仕事の後、午後から良い天気だったのでRUN&WALKをしました。

 

お天気が良くて、少し暑い気温でしたが秋の風が気持ちよかった〜


今日は、RUN1時間30分、WALK40分の計2時間10分でした。

フルマラソンを走れるには、90分無理なく走れればいいって本に書いてましたが、無理なくって部分が今の自分には欠けてます(-_-;)


だって、すっごい必死だもん。



歩いているんだか、走っているんだかっていうRUNだけど、1時間30分走り続けられたっていうのはちょっとした達成感です。


トレーニングを続けていって、少しでも楽に長い距離を走れるように頑張ります。



そうそう、


走ってて思ったこと。


足が動く。

手が動く。

息が吸える。

走れる。

頑張れる。


これって本当にありがたいなぁ・・・・って。



そう、思うと辛くて止まりたくなるときに「もうちょっと・・・!!」って頑張れるんですよね。



やりたいことを頑張れる。

そのキセキに感謝して、これからも頑張ろう!!
posted by サリー at 21:22| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい事教えてもらいました!

この日記を参考にして
私も頑張ろっと!
Posted by SMALLピアニスト at 2010年10月17日 17:16
SMALLピアニストさん。
いつもコメントありがとう〜☆
参考にしていただけるなんてありがたいです。
お互いがんばりましょう〜☆
Posted by サリー at 2010年10月18日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165933814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

