2007年11月09日

着付け

今日は、着付け教室でした。


先生は、呉服屋さんのおかみさん。


本当に手取り足取り教えていただいています。


浴衣の着方から

小紋

今日は、襦袢をきての練習でした。


しかし、


いいですね。


着物


日本人って感じがします。


着物、良い物はやっぱり値が張ります。


でも、


ほしいなぁ〜



帯はまだぶんこ結びしかできませんが


そのうち

おたいこもならいますわーい(嬉しい顔)


頑張って、きれるようになるぞ〜




12月に行われるコーチングの講座に参加を申し込みました手(チョキ)


今コーチしてもらっているKコーチに勧められて。


電車で1時間かかりますが


帰ると23時回りますがもうやだ〜(悲しい顔)


でも、きっかけ作りですからあせあせ(飛び散る汗)


がんばりますダッシュ(走り出すさま)



仕事は


最近ちょっとうまくいかなくてイライラモードです。



うまくいく方法があるはずなのに


悔しいな。



posted by サリー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

