2008年03月31日

スキップ

今日は地元コーチのコーチング講座の日でありました(o・v・o)

前回少し気が重かったサリーですが、今回は足取りも軽く意気揚々と会場へ向かいました。

今日も沢山のワークショップの時間があって、本当に楽しかったです(●^o^●)
回数を重ねる事に参加者の皆さんとも打ち解けて来たような感じで、とても居心地が良いです。

楽しくて、あっという間の2時間でした(^O^)


やっぱり、こういう場でコーチングを学ぶのは楽しいし、ワクワク、ウキウキします!

自分の参加してる感が凄く良いです。


個人的に、CTPより楽しい!

CTPま沢山学びがあるんですけどね…( ̄▽ ̄)




楽しいコーチング講座を終え、思わずスキップしたくなってしまったサリーです。


(誰か見てたらちょっと不審者かも(-_-;))
posted by サリー at 21:55| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91765359

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

