2008年04月21日

趣味読書

今年の始めに、何気なく掲げた目標。




本を30冊以上読む





1月から、現在までに読んだ本を整理しておこうと思います。


・ホームレス中学生
・漢字幸せ読本
・鏡の法則
・幸せセラピー
・この世の悩みがゼロになる
・通勤電車の中で寝てはいけない
・お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ
・君と会えたから
・中谷彰浩名言集
・中谷彰浩金言集
・大切なことに気づく24の物語
・3秒でハッピーになる もっと名言セラピー
・余命1ヶ月の花嫁
・陰日向に咲く
・フォローの達人
・宇宙を味方にする方程式
・イチロー頭脳
・「気づき」の幸せ
・漢字セラピー
・夢をかなえるゾウ
・紀香魂
・1分間だけ
・不動心
・いい言葉は、いい人生を作る
・バットラック
・一人二役


現在思いつくのは・・・26冊。

みんな読みやすい本ばっかりです。


本が嫌いにならない限り、目標は達成できそうです。


ちなみに現在同時進行で読んでいる本が5冊・・・



時間によって読む本を分けてます。

朝読む本。

昼読む本。

電車の中で読む本。

夜読む本。

休日に読む本。



そうやっていると、自然と同時進行で読めちゃいます。

読書は世界が広がって楽しい!!

また、素敵な本と出会えるといいなぁと思います。
posted by サリー at 21:05| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も月数冊は本を読む癖をつけようとしていますが、勉強の本以外は格闘技・料理と屈折した趣味の本ばかりです笑

ところでよろしければ相互リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか??(^−^)
Posted by クロメガネ at 2008年04月21日 21:31
こんにちは〜

はじめまして〜

また、お邪魔しま〜す
Posted by どん底から這い上がった男 at 2008年04月22日 18:18
クロメガネさん、コメントありがとうございます。
私は、本格的に読書にはまったのはここ1年くらいです。その前はマンガを愛読してました(笑)
相互リンク了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by サリー at 2008年04月22日 20:27
どん底から這い上がった男さん、コメントありがとうございます。

また、ぜひ遊びにいらしてください。
Posted by サリー at 2008年04月22日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

