2008年05月13日

おせん

毎週火曜夜10時から放送中のドラマ


『おせん』



私の大好きな蒼井優ちゃんが主役です。

photo_osen.jpg



毎回、おせんちゃんは素敵な着物を着て登場します。


ゆうちゃんは本当に着物が似合います。


思わずうっとり・・・・


着付けを習っているので、和服のよさを肌で感じています。


今日も着付け教室に行ってきましたが、着方ひとつ一つにコツがあって、やっているだけでも楽しい。

すぐに上手くいかないのもまた楽しい。


まだ、一人で完璧にきれませんが、もう一息といったところです。


着物で買い物へ行ったり、舞台を見に行ったり、お友達とお食事に行ったりするのが夢です。


着物姿が似合う凛とした女性を目指します。


頑張るぞヽ( ´¬`)ノ



posted by サリー at 22:22| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20080104(by オークション便利ツール 123913)

×

